穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪夢からの使い

勤務時間もとっくに終わった6時近くに電話があり、買い出しで
こちらへ出てきているので夕飯を一緒にどうかと嫁さんから
連絡があったので、適当なところで切り上げて合流。
そのまま家族で肉を食べることになりました。



締めには甘い物も忘れずにー、ごちそうさんでした。



帰宅後、やること済ませてハイパーデュエルをやっていると
弟怪獣が興味津々でプレイに見入っていたので、あれこれ解説しながら
ひととおりプレイ。



戦闘機からロボへと自在に変形しながら敵を殲滅する様に惹かれている
ところを見るに、ああ、こいつもやっぱり男の子なんだなあと。



今度は2P同時ででもやってみましょうかねえ。

















それでは。