穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魅入られた少年

昨日はお仕事。
俄かに気温が上がりだし、陽射しは容赦なく照り付けるのでした。



移動時間中に丁度アイカツの放映時間に。
見たことが無いキャラが沢山います。
新シリーズか?



さて、遅ればせながら箱ONEのFORZA HORIZON2を今頃になって
始めてみました。



導入部のデモを眺めながら・・・



最初は前作同様、フェス会場目指してひとっ走り。



最初の相棒は69年製カマロSSクーペにしました。
当時のアメリカンマッスルらしい暴れ馬っぷりを楽しみたい1台。



車を決めたら早速レースだ。



まずは小手調べってことで1位。



さあ、また暫くはイベントに挑戦する日々が続くでしょう。
















それでは。