穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昨日は怪獣共と夕飯。
いつもの店に向かったところ、付け場にご主人の息子さんが
立たれていました。
そうか、後継ぎができたんですね・・・


まずは生ハムサラダを三等分して。



あとはホルモンにご飯と味噌汁をつけてホルモン定食の完成ー!
ピリ辛で香ばしい味付けが堪りませんでした。



HORIZON3はチャンピオンシップを消化しつつ、



PRスタントを50個こなしてまずは1つ解除。



各クラスで一通りドラッグレースを消化してもう1個解除。



結構順調に進められたのでこの調子を維持していきたいところです。

















それでは。