穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虚無の扉

会社帰りに今月号のアーマーモデリングを入手。



パラパラとページを捲っていたところ、読者投稿で継続仕様の
BT-42カットモデルが。
キャラを含めたその完成度の高さに暫し見惚れてしまう。



おっと、日課のHORIZONも進めないと。
ラリー用にうまる仕様のランエボ6 GSRを入手。
さて、どんな走りを見せてくれるのか?



ちょっと前にレベルが150に到達したとかで、ポコンと実績解除。



その後はフォロワーさん作成のバケットリストやエキシビジョンで
遊ばせてもらったり、



そのエキシビジョンも残すところあと1つというところまで進めました。



ただ、これを達成すると数が1つ欠けたままで、おまけに実績が
解除不能になるという有り難くない不具合の情報も入手していた
ものですから、内心ドキドキしながら最後のエキシビジョンを
クリア・・・って、おお、無時に実績解除できました。



前作HORIZON2では条件を達成するも解除できなかった
バグがいくつかありましたが、今作では幸いなことに今のところ
そういった不具合には遭遇していないのが有り難いです。

















それでは。