穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヒトガタ

買いそびれていたゴラクスペシャルの今月号を漸く入手。



そして今月の連載陣の中でもっとも気になっていたこれ、
野村さんの「赤ファンのつぶやき」



悲願のリーグ優勝を果たした広島。
一ファンに過ぎない俺がこんなに嬉しいぐらいですから、広島出身で
カープの大ファンでもあり、それが高じてこんな連載を始めてしまった
野村さんのことでしょうからそれこそ言葉で言い表せないぐらいの
喜びなんでしょうね。



日本シリーズ進出も決まった今、悲願の達成はなるか・・・



さてさて、HORIZON3はといえば、ロックされていた一番最後の
バケットリストもチャンピオンシップをいくつか進めたら
いつの間にか出現していました。



最後の難易度はハード。
サクッとクリアして実績解除しました。



後は残りの細かい実績を解除しながらチャンピオンシップを
ちょこちょこと進めていきたいです。


















それでは。