穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京は燃えている

買い出しでマリンドリーム能生まで出かけたところ、先の大火災の
チャリティー福引を開催しており大盛況。
入口外まで待機列が溢れていました。



雨や雪こそ降りませんが、どんよりとした曇天。
それでも気温は今時期にしてはかなり高いです。



遅くなりましたが帰り道で初詣に。



拝殿の方も忘れずに。
今年も無事、過ごせますように・・・



帰宅したなら麻雀でもやるかと思い立ち、こいつを起動。
ジャレコの流星雀士キララスター。



ガツンと上がって思い上がったCPUをへこます。



正月だもの、脱衣麻雀ぐらいするよな。



正月休暇もあと1日かあ・・・




















それでは。