穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死者へのくちづけ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



漸く喪が明けたので今年は普通にお正月です。
おせちや雑煮で朝を済ませました。



新年一発目を何をやろうかと考えた結果、これにしました。
開運百連発ってことで、ランディさんを起動。



血沸き肉躍る、相棒クリフハンガーとの胸躍る冒険譚。
んん、いつ遊んでも楽しめる一作。



デコゲー繋がりでこいつも起動。
唸る重火器、サンダーゾーン。



ドッカンドッカンと爆発に次ぐ爆発。
正月だもんな、派手にいこうぜ!



短時間のプレイでも満足感は計り知れません。
夕飯に一杯いただいて終了。
マグロなんかをアテにちびちびやりました。
にしても頂いたこのお酒、味が良いのは勿論ですが、1本1本が
飲み切りサイズで晩酌にはまことに丁度いいということです。
いやー、有り難うございました。



そんなわけで、年明け1日目はデコゲー漬けなのでした。



















それでは。