穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

その一瞬に賭けろ

ふと、気付けば、何気なく眺めたアクセスカウンターがいつの間にやら
10万を超えていました。
こんなチラシの裏みたいな内容の当ブログにこんなにアクセスが
あったとは大変有り難いことですね。
40過ぎてから始めた当ブログですが、これからもこんな感じで
ゆるゆると行きたいと思いますので、これに懲りずに今後も一つ
宜しくお願いいたします。



さて、毎日WOTにかまけていたおかげですっかり放置状態になっていた
HORIZON3を久々に起動しました。
そして最終イベント、キングダムメイカーに挑みます。



フルカスタムのフォード・フォーカスで吹雪の中や雪原をひた走り。



2着に尻を突っつかれながら漸くゴール。



ついでにポコンと実績解除。



リザードマウンテンは一応これで一区切りという事にしたいです。
なにしろチャレンジのレベルが高過ぎて、俺の腕前ではコンプする
なんてとてもとても・・・



はい、ガルパンのスピンオフ作品であるリボンの武者も遂に
6巻の登場となりました。



知波単の福田が、これ以上ないってぐらいわっるい顔してますねえ。



遂にあの聖グロも動き出し、お話し的にも大きく動き出す今回の6巻。
策士ダー公に敢えて踊らされ参戦を表明する各校。
いやー、ますます続きが気になりますねえ。
もっと刊行ペースを早めてくれないかしら、なんて。













それでは。