穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空の牙 海の罠

昨日は朝から1日快晴。
新井方面で仕事でしたがおかげで妙高、焼山もバッチリでした。



WOTをやろうと箱ONEを起ち上げ、ボンヤリとストアを眺めていたら
シュタインズゲート・ゼロが配信されていました。
しかもセール期間中だとかで鼻血モンの破格値で。
早速、ダウンロードだ。



ああ、そういえば箱版WOTも3周年なんだとか。
本当、月日の経つのは早いものですね。
記念でプレミアムアカウントを7日分と、ケチな運営にしては珍しい
サービスっぷりです。



湖の村にて。
開幕早々、主力が全て谷側の方に向かってしまい唖然としたことと
同時に負けを覚悟しました。
結果は敵の主力の殆ども谷側に集結していたところを味方が
力押しで突破し、結果、勝利となりましたが、どうにもこういうのは
釈然としないのです。



先のアップデートが実装されて以来、その妙な挙動の数々が
取り沙汰されるようになりましたが、こうした横転などが頻繁に
起こるようになってしまいました。
こうなっちゃうともう、まな板の上の鯉なので、復帰するまでの間
運を天に任せるしかないのがなんとも。



ファイアフライ兄弟で何戦か。
戦績は並ですが、勝率の方は有能な味方の方々が奮闘してくれた
おかげでかなりのものとなりました。
この他者依存型の現状をもうちょっとなんとかしたいところです。














それでは。