穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダークサイド

昨日、会社帰りに模型を見ようとジョーシンに寄り道。
ついでに箱ONEのソフトでも見ていくかといつもの売り場へと
足を運びましたが無い・・・箱関係の商品が消滅している!
ジョーシンよ、お前もか・・・
遂に地元の量販店で箱関係の新品を扱う店が消えてしまいました。
M40さん、この気持ち、分かってくれるよね・・・



失意の中、ふらふらと隣の蔦屋に行きあれこれ本を眺めていたところ
なんと、コミックコーナーの奥にいつの間にか青年コミックコーナーが。
んー、店頭では扱わないんじゃなかったんでしたっけ?
それとも、なりふり構っていられなくなったのかしら?



帰宅後はブリザードマウンテンを進めます。
吹雪をものともせず今日もデルタS4は元気です。



まずは絶景ポイントを全箇所押さえてポコンと実績解除。



うわ、まさかこんなのまで走っているとは・・・雪道なのに。



その後も全道路踏破等の実績を解除。
俺は外堀から埋めていくのです。



そして、こちらでも掘り出し物が。
仕上がるのが今から楽しみです。






















それでは。