穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔の海を突っ走れ

連休も1日1日が足早に過ぎていきます。
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。



怪獣共はいつだってカレーが大好き。(俺含む)



おかずに出された胸肉とキュウリを棒棒鶏のタレで和えた物が
なかなかの美味さでヒット。
おかずによし、アテによしな万能っぷりです。



子供の日だったので基板にNゲージにと心の赴くままに遊びました。



さて、WOTの方も進めないと。
フランス戦車で4輌撃破したら新実績がポコンと解除されました。



そして、またまた増えた悪天候バージョンマップです。
風雨に吹雪にと、まあ、視界の悪いこと悪いこと。



あまり距離が離れると敵はおろか味方ですらマップに投影されなく
なるというなんとも厄介な仕様。
おまけに視認範囲も通常の半分くらいにまで落ち込んでいます。
これはかなーり厳しい戦いになりそうですね。



アメリカ特化のOpsばかりなので、そちらも進めないと。



おや、なにやら極秘Opsが一つ達成されました。
スターウォーズ



国道の渋滞で酷い目に遭いましたし、連休残りも自宅でのんびりと
過ごそうと思います。














それでは。