穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

竜神沼の恐怖

連休に姉が帰省してきました。
その時いただいたお土産がこれ。
地元民にはお馴染みのいのやの牛乳パンでございます。
ふかふかパンにクリームタップリで、やめられない止まらない。



夕飯にモッツァレラチーズをたまり漬けにした物が。
コク深い独特の風味につい、二つ三つと・・・



箱ONEのWOTを起動後早々、2.4G超のアップデートが始まりました。



お、またまたタイトル画面が変わりましたねー。
これが今度の課金戦車なのかしら?



新しい実績も追加されたようです。
また、励まないといけませんねえ。



アップデート後のガレージでは各車輛表示アイコンにも変化が。



ついでにスーパーシャーマンに新しいスキルを。



今回のOpsアメリカ戦車がメインのようです。



出撃してみたところ、ポコンポコンと実績解除。
既に達成されていたようで試合開始で解除されました。



そして、クルセイダーさんの履帯貫通の不具合は、未だ修正されず。



アケアカのサムライスピリッツ動画を参照していたところ
いきなりエンディングの動画が上がっていました。
これ、問題無いのかしら?


















それでは。