穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

殺人プロ ガルマの復讐

帰宅後に弟怪獣の要望で箱〇を起動。
どうやらボンバーマンが気になっていた模様。
嬌声を上げ体を揺すりつつプレイに興じています。



暫くして飽きたのか今度はスコット・ピルグリムをプレイ。
基本的な事柄をレクチャーしながら見守り。



さて、度重なる延期に耐えに耐え、漸く発売したと思いきや
今度は発送が間に合わないとかで更に一ヶ月ばかりおあずけを
食らっていたアンヴィルBOXが、やーーーーッッッと届きました。



紙ジャケ仕様ですがディスクの保護袋も何も無く、ただ、
ディスクを裸でスリーブに放り込んであるだけという
実に素敵仕様。
というか、海外版はこんなのばっかりですが本当、なんとか
ならないもんでしょうかこういうの?
ディスクが傷まみれになるから嫌なんですよ、本当に・・・
細かいインプレッション等はまた後日。

















それでは。