穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

殺人プロフェッショナル

今日は夏物の買い出しで上越まで。
一息入れようと寄ったコメダにて、凶悪な一品を発見し
思わず注文しちまいます。



ジョーシンで模型を眺めていた際にバンダイ製の1/20地上用
ファッティーに遭遇。
その箱の大きさに圧倒される。



なんて言ってたら、その横に鎮座していたロボダッチ宝島の
箱の巨大さにおののく。
隣のファッティー箱と比べても優に3倍はあります。
しかし、このボックスアート、限られたスペースに詰め込まれた
この恐ろしい程の情報量ときたら堪りません。
昔はこのパッケージを眺める度に溜め息をつくことしか
できませんでしたが・・・



そのままアピナに寄って暫しゲーセン充。
2階のレゲーコーナーは相変わらずガラガラで、俺1人だけの
素敵空間として迎えてくれました。



このへんの定番ラインナップは不動。



ああ、これを置いてあると嬉しくてつい、やっちゃいますねえ。



はい、雷電IIも忘れずにー。



帰宅してからスターロードを起動。
1回やり出すと止まらないんだ。



女帝高田を相手にアイドル目指してエンヤコラ。



今回は声優エンド。
声優エンドが一番多いような気がします。
というか他ジャンルはサッパリなもんですから、
結果も自ずと・・・



たんとゲーセン充できた週末でした。




















それでは。