穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サイボーグ1号との戦い

病院やらなんやらで慌ただしい週末です。
第四銀行付近を眺めてみて改めて火事の恐ろしさを知る。
火事は全てを奪い去ってしまう・・・



景気づけにちょいと摘みに。
キジハタ、マツガレイにホウボウと、地物の白身魚で良さげなのが
色々と入っていたのでそれを握ってもらう。
白身魚と言えどその味も色々で、それぞれをよく味わいながら
美味しくいただきました。
ご主人のお話によるとつい、この間までキジハタが大漁だったと
聞きました。
水揚げされてもすぐに料亭などに回されてしまうので、それを
お手頃価格で食べることができるのは本当に有難いです。



箱ONEでアケアカからオペレーション・ラグナロクが配信開始。
この手がPS4を差し置いて箱版が先にリリースされるとは
珍しいこともあるものですね。



まずはいつもの画面エフェクトをオフにして・・・



お、ソフト連射があるのは有り難いですね。



撃って避けてピンチになったら即、ボンバー。
残機最大のぬるま湯仕様で堪能させていただきました。



ストアの方を眺めていたら以前から配信されていたWOTの
無料特別パックに変化が。
以前からダウンロードしようとすると弾かれていたのですが
漸くダウンロードできるようになったみたいで。
これでやっとS35をゲット。



特別Opsの方は300ポイント稼ぎきり漸く終了。
報酬は既に持っている車輛ばかりなので、代わりに
追加ガレージと賞金をいただきました。



戦績の方は下がり気味。
ドツボにはまる前の戦績が良い時にスパッと止められる
判断力が欲しいのです・・・




















それでは。