穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トラギラスを倒せ

昨日は怪獣共を連れてお昼ご飯。



店内にて月下美人に遭遇。
こりゃまた珍しい。



美味しくいただきました。



帰り道で山々を眺めていましたが、今年は去年にも増して雪が少ない。
もし、このままなら、夏期には深刻な水不足が予想されます。



WOTにて、暫く新車は開発していませんでしたが、ここにきて
思い付きの如く英国戦車のバレンタインを開発。



全周装甲60㎜という、ティア4にしては妙に頼もしいスペック。
ただ、その分砲の威力や貫通に問題があるようですね・・・
まあ、性能がピーキーなのはイギリス戦車の特色の一つでも
ありますので、気長に付き合っていこうと思った次第。



さて、作るだけ作りましたが、とりあえずは寝かせておきます。
出撃はいつもの連中でGO!
ついでに貰ってそのままになっていた経験値×3のブーストも
処分がてら突っ込みました。



年が明けてもボイラーメーカーは贔屓の1輌。
ヒメルズドルフにて、あれこれとサポートに走り回った甲斐があったか
トップガンをとれてホクホク。




ついでにスキルも満タンといい事尽くし。
定石通り次は修理を覚えていただきます。



戦績の方は、ファイアフライとスネークバイトがイマイチだった
ということが少々残念です。
マッチングの兼ね合いと自身の腕前の問題もあるので、これだけで
一概にどうこうとは言えませんけど。



バレンタインの方も慣れていかないと。



















それでは。