穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

眠りを誘う歌声

夕飯は外で。



ホルモンとか食べなきゃ、やってらんねぇ。



良さげな肉はつい扱いも慎重になってしまう。



箱ONEで配信予定でしたが伸びに伸びていたカートゥーンアクション
カップヘッドがようやっとリリースとなりました。



タイトル画面からしてグリグリとよく動きます。
これも手描き動画の成せる業なんでしょうか。



ストーリー紹介も絵本の中。
ディズニーアニメあたりを多分に意識した絵と動き。



可愛らしい見た目とは裏腹にシビアできっつーいゲーム内容。
舐めてかかると火傷必至な難易度で。
良成績を目指してひたすらトライ&エラー。



コツが分ってくるとスイスイと流れる様なプレイが可能に
なるのでしょうね。



あー、次から次へと手強いのが。
胃がキリキリと悲鳴を上げそうです。



こうした高難易度ですから突破した時の喜びもひとしおなのです。



何百という死体の山の積み重ねによって得られる達成感。
久しく忘れていた初見殺し上等なレゲーの数々による
手痛い洗礼を思い出したのでした。




















それでは。