穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ランドセルの爆弾

なんとなくアマゾンを眺めていたら俺が大好きな馬場のぼるさんの
手掛けた絵本「11ぴきのねこ」をあしらったハンドタオルを発見
してしまったので即、ポチリと。
とらねこ大将他、お馴染みのメンバーが勢揃いの賑やかなデザイン。
隅っこにある魚の刺繍も気が利いてますね。



帰宅後は今日はこれをやろうと決めていたエイリアンストームを
即、起動の即、プレイ。



主人公の一人であるゴードンがサンダーガンを
ぶっ放す度、大袈裟にのけ反る様が大好きでつい、ニヤニヤ顔に。



物足りないのでそのままオスカーに入れ替え。
好調でしたが最終面で復活できず、そのままゲームオーバーに。
オノレ・・・



存分に基板ゲーを堪能した夕方でした。


















それでは。