穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ユリス対ユリス

 

連敗が止まないWOTですがそんな中、特別Opsのタンクマスも

12日目まで進めました。

果たして何日分あるんでしょうね?

 

 

 

エクセルシオールとブラックプリンスで久々のMバッジを獲得。

 

 

 

何戦かやってみたものの、デイリー勝率は5割切りで

勝率の下降は依然、止まらず。

いい加減勝ち越したいもんですねえ。

 

 

 

クリスマスプレゼント第二弾としてこれが届きました。

「NMKアーケードサウンド デジタルコレクションVol.3」です。

 

 

 

今作は、はちゃめちゃファイター、サボテンボンバーズ、

ラピッドヒーローの3作を収録。

聴けばすぐにそれと判るHIDE-KAZ氏のベキベキチョッパー

ベースとキンキンFM&PSGサウンドが堪りません。

いずれも単独では音源化が難しいものばかりだったでしょうから

こうしてカップリングアルバムとして発売されただけでも

感謝しないといけないのでしょうね。

また暫くは聴き込む日々になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。