穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最後の咆哮

黙々とFORZA5のノルマを消化する日々。



遂にドライバーレベルも150に到達しました。
そしてキャリアモードも終了しました。
途中で長期間ほったらかしにしていた期間があったとはいえ、
三年越しでのクリアとは我ながら随分と時間がかかったもんだと
感慨もひとしおです。



ロータスのE21で面白いデザインがあったので購入してみました。
キッスのジーンシモンズをあしらった一台。
彼の長ーい舌をノーズ部分に見立てたデザインで、これには思わず
吹き出してしまいました。



さて、あとは細かい実績解除を詰めていきましょうか。

















それでは。