穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暗黒の終焉

食後に甘いのをいただきました。
束の間の幸せ。



先のイベント終了後、ちょっと間の空いたWOTです。
お、またタイトル画面が変更されましたね。
今回は前回イベント景品のシャーマンですか。



んん、ゲームを始めたらなにやらムービーが流れ始めましたよ。
あー、あれだ、戦物語の新しいやつが追加されるんでしょうか?
そういえばそっちは全然手を付けてないなあ。



ログイン後、一戦終えたところでコンシューマー版四周年記念
だとかで日本のティア2軽戦車、リボンの武者でもお馴染みな
テケ車が無料配布されました。
けれども今更ティア2の戦車を貰っても乗るかと訊かれれば・・・



今回は日本戦車でほんの数戦だけにとどめておきました。
戦果はネームレスでトップガンがとれたぐらいでしたが。



四周年記念で経験値優遇やセール等など、色々とイベントも
やっているようですし、また少し頑張らないと。
















それでは。