穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

未来への飛翔

ゴラクでこうのさんの読み切りが掲載されていました。
3月末から同誌で連載も始まりますし、今から待ち遠しいですね。



さて、FORZA5の方なんですが、結局、バンでのニュル・タイム
アタックは残り7秒を詰めることが叶わず悔しいですが
ここまでという事にしておきます。



あとの実績は運が絡む上に膨大な時間を要するので、FORZA5は
ここまでとしてFORZA6へと進むことに。



FORZA6のショウケースの一つに何十周と周回するイベントがあり、
それをクリア後、そのまま嫌になって放置してしまい今日まで
来てしまったという。



コツコツと一つずつノルマをこなしキャリアモードもここまで
進めることができました。
あとひと踏ん張りです。



これもさっさと終わらせて早くFORZA7にも手を付けたいですね。






















それでは。