穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月が見えた

福井から特急便が到着。



一つはダライアス外伝。



そしてもう一つはメタルブラック
こうしてタイトーシューが2枚程増えました。



映画を1本観ました。
「ダーティー・メリー・クレイジー・ラリー」です。



主演のピーター・フォンダを軸とした3人組の逃走劇。



もう一人の主役とも言える69年製ダッジ・チャージャー。
唸りを挙げるV8エンジン、そして、パトカーやヘリとの
チェイスが見ものです。



終わり無き逃走の果てに3人が迎える結末とは・・・
オチはアメリカン・ニューシネマらしいいつものあれですが。


















それでは。