穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

どうして俺を知っている

今日もFORZAドライバーズカップの制覇を目指しひたすらイベント
消化の為に走り込みを続けます。



最終決戦に向けガンダム・ビルドファイターズ仕様のルノーR.S.17を
購入することになりました。
サイドにフミナとギャン子をあしらった1台。
にしても、150万は高いですなあ・・・



そして、遂に遂に、FORZAドライバーズでも優勝!



いやー、ここまで実に長い道のりでした。
消化してきたイベントを振り返りながら暫し、感慨に耽ります。



あとは暇を見てオン実績の方をチョコチョコやろうかなと
思っていた矢先、カマロでSpa-Francorchampsサーキットを
69周しろという耐久イベントが。
うへぇ・・・



中断機能を使いながら少しずつ進めましょう。

















それでは。