穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誓いの出撃

WOTでプリモ・ヴィクトリア以外の車輛にはほぼ、ノータッチ
だったスウェーデン・ツリーですが、思い立って一気にティア8の
エミールIまで開発。
搭乗員はサバトンメンバーのストックが4人いるので、開発が終了
した際の乗り出しが今から楽しみです。



なるべく高ティアの車輛で戦闘を積み重ねた結果、なんとか
ここまで戦績を戻すことができました。
サーバーをヨーロッパからNAに変更した影響も多少はあるのかも
しれませんが、先月の戦績は本当、酷かったですから・・・



昨日の慰労会終了後、縦画面で遊びたくなったのでいくつか
起動してみました。
コズモギャングは遊び易くていつでも楽しめる良作です。



NMKのサンダードラゴン2を。
良曲と破壊の壮快感による相乗効果でいつ遊んでも盛り上がる
これまた俺にとっては外せない1作。



ロードを待たずに遊べるのが旧作の利点ですね。




















それでは。