穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

上海大逃走

ウチにもカトーの再販C56が入線しました。
C12とともにこれで糸魚川機関区を再現できます。



HORIZON4ではスピードゾーンもこのHILLSIDEを残すのみと
なりましたが、これがまたどーーーしてもクリアできない。



これさえこなせばドリフトゾーンに進めるというのに、
あと数㎞/hが届かないジレンマ。



そういえば早速グリッドマンのデザインがあがっていました。
職人さん、実に仕事が早くてらっしゃる。



プレイしていて気付きましたが、はるか遠くに見える山々。
普通、この手のゲームでは背景扱いになっているものが多い
のですが、このゲームでは・・・



ちゃんとそこまできちんと作り込んであり、踏破できる点に
いたく感心した次第です。



とりあえず進展の無いスピードゾーンはここまでにして、
ドリフトゾーンの消化を始めようと思います。


















それでは。