穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖のグンジェム

HORIZON4のウィールスピンでスバルのBRZが当たりました。
色々とある中からペイントはゴブリンスレイヤーに決定。



ゲーム内では季節も変わり秋となりましたので、早速ウィークリー
チャレンジに挑戦です。
今回はフォード・カプリの指定でした。



早速終わらせて特別車を購入しましたが、これがまたホット
ウィールのチキチキマシーンにでも出てきそうな厳ついドクロ
フェイスの1台なのでした。



ドリフトゾーンの消化を始めました。
フォーミュラ・ドリフトを全車乗り比べてみて、このBMW3251が
一番扱い易く感じたので、これでいくことに。



はい、今日はこの2枚です。
古くはイングヴェイ・バンドやラウドネスでも歌ったことがある
ヴォーカリスト、マイク・ヴェセーラの2枚。
ソロ名義の「WINDOWS」と、ヴォーカリストを務めたレイン・
オブ・テラーの3rd「SACRED GROUND」です。



ソロの方はAORの要素もあるバラエティに富んだ良質なハード
ロックアルバム。
喧しくガナるだけが能じゃないんだぜとでも言いたげなしっとり
とした歌唱など彼の多彩な面が伺えます。
あ、ゲストのインギーが参加している曲は聴けば一発でそれと
判りますね。
もう1枚の方はこれぞ十八番とばかりに疾走感を伴った曲で
たっぷりの声量と広いレンジを活かしたダイナミックな歌唱が
楽しめる好盤です。
マイクの声はピロピロメタルにも実によく馴染みますねえ。



そんなタイプの違う2枚でした。























それでは。