穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

D兵器改造計画

久し振りにタカラの1/18ストライクドッグを弄り倒す。
この商品も発売から10年は経ちますが、未だにこのサイズを
超えるストライクドッグは世に出ていません。



HORIZON4にかまけてばかりで久し振りになってしまったWOT。
起動してみたところ何やら見慣れぬ物が・・・
値段が直接記載されている点が実に生々しい。
フォロワーさんに伺ったところ、ブリッツの方では既に実装
していたんだとかで。
WOTにもガチャの波が来たようです・・・



ストアを覗いていたところ、僕のヒーローアカデミアを発見。
発売日は未だ不明なれど、北米版は出るでしょうが国内版は
果たしてどうなることやら。



ストアでもう一つ、こちらも詳細は記載されていませんでしたが
あのウォーサンダーの名前が。
国内ではPS4版のみだったこのタイトルが遂に箱ONEでも
遊べるようになるんでしょうか?
詳細を待ちたいと思います。




















それでは。