穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天空を救え

WOT運営からメールが来ていたので確認したところフランスと

イギリスの開発ラインに新顔が加わるとのことで早速確認。

フランスにはオートローダーではない新たな重戦車ルートが。

 

 

 

そしてイギリスの駆逐ルートには遂にあのバジャーが加わるそうです。

トータスからの派生ルートになるようですが、トータス以上の強固な

防御力を誇る1台だけに、戦場でも暴れ回ることでしょう。

 

 

 

はい、今日はこれを。

昨年の水害による自宅水没を知り、復帰が心配されていた

第二ブータン帝国のコーポさんですが、こうして無事に新刊を

リリースしてくれました。

ガンビア・ベイがふとした切っ掛けでプラモにはまる

「ベイプラ日誌」です。

どこかの釣りバカみたいなタイトルと表紙が特徴。

 

 

 

プラモ初心者のガンビア・ベイが数々のあるある的失敗を

繰り返しながらプラモの楽しみにはまっていくお話。

 

 

 

そうして失敗する度に「ベーイベーイ」と、いつものを。

 

 

 

我が家の弟怪獣に見せたところ、ガンプラにはまっている所為か

異様に食いつきが良いのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。