穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジュピトリス潜入

ローソンでキャンペーン中の艦これタペストリーを入手。
今回はガンビア・ベイでした。
俺が1番手みたいでしたが田舎での需要はこんなもんなのかな・・・



夕飯は外でということになり、兄弟怪獣を連れていつもの店へ。
俺はつけ麺をいただきました。



箱ONEでもアケアカ・ネオジオニンジャコマンドーの配信が
始まりました。
リューが繰り出す必殺技のデタラメな強さが楽しい1本です。



WOTではイギリス戦車を集中的にプレイ。
ブラックプリンスのサイモンさんがランク6の二等准尉に昇進。



「弾薬を安全に保管」をやっと習得したボイラーメーカーさん
には、お次は静音操縦を覚えていただきましょう。



個々の戦績はこんなでした。
とにかくボイラーメーカーを活躍させることができずに下手
打ってばっかりな結果がこれです。
まあ、他のもあまり褒められた成績じゃありませんでしたが。



最近は個々の戦績が落ちる一方ですねえ・・・



















それでは。