穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

輝け白き鎧

 この時期になると出てくる合格祈願食品の数々。

色々あるのは知っていましたが、まさかココナッツサブレにも

存在していたとは今の今まで知りませんでした。

 

 

 

空いた時間でワイルドファングを遊びます。

そういえばこの時期のファイティングファンタジーやワイルドファングに

登場するラミアが、昨今の萌えとか媚びとかそういったものとは無縁に

感じる程、スパルタンな容姿である点に感心してしまうのでした。

 

 

 

年末に出たメイデンの新規リマスターシリーズ。

リリース毎にその内の1タイトルが限定版となるのですが、第一弾では

この魔力の刻印がそれにあたります。

 

 

 

CD自体は通常版と同一の物ですが、オマケとしてエディの

ミニフィギュアが同梱されていました。

机上のマスコットとして飾りたくなるような手頃な大きさです。

 

 

 

荒れ模様の天候が暫く続きそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。