穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

剣舞卿の挑戦

今日も飽きずに戦車馬鹿。

というわけで日課のWOTをプレイしていましたが、今日はのっけから

コンカラーと7倍センチュリオンのティア9コンビがいきなりの14連敗。

あのー、負けるにしてももうちょっとましな負け方ってもんがあると

思うのですが・・・

とにかく負けた上に更に負け、そのまたついでに負け捲りましたから。

当然、デイリーも余裕の負け越し。

 

 

 

連日の留まるところを知らない連敗の数々に、遂に愛しのコンカラーの

勝率も5割を割ってしまいました。

開始数分で味方の3/2が溶け、何もさせてもらえずに袋叩きで終わりの

パターンが非常に多かったです。

それこそ運営側による作為的なものを感じる程に。

ティア8くらいまではそれでもまともな試合をさせてもらえるのですが、

何故、ティア9、10になった途端、こんなに極端なワンサイドゲーム

なってしまうのか未だによく分かりません。

 

 

 

文句を言っても始まらないので再度、自分の立ち回り等を見直しつつ

黙々と試合をこなしました。

Mでもなければトップガンも取れませんが、まともな試合に当たると

それだけで嬉しくなるのでした。

 

 

 

上記のブラックプリンスの動画です。

相も変わらず死と背中合わせなスレスレの試合ですけれど。


WOT/XBOX ONE X ティア7重戦車・ブラックプリンス・ディプバル峠1944年

 

 

 

結局、最後はクロムウェルBとマチルダでほんの少し捲り、本日のゲームは

これまでということで。

まだまだ精進が足りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。