穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新たなる戦い

夜から降り続いた雪で辺り一面が再び銀世界へと。

それでも今年は例年に比べると全然少ないのですが。

 

 

 

コンビニで懐かしいパンを見つけたので思わず購入。

そういえば90年代末期に発明BOYカニパンなんてアニメがあったことを、

ふと、思い出しました。

 

 

 

さて、WOTでは特別Opsであるアルファウィンターゲームも

遂にレベル28まで到達しました。

あと一息でコンプリートです。

 

 

 

プレイ中に意図しない事象に遭遇しました。

偶然、乗り上げた自走砲を踏みつけ続け、なんと、そのまま倒す

ことができたのです。


WOT/XBOX ONE X ティア9中戦車・センチュリオンMk.7/1・砂の川で「頭上の殺し屋」実績解除

 

 

 

そうして実績「頭上の殺し屋」も解除することができました。

解除を諦めていた実績の一つですので、予期しなかっただけに

これは尚更嬉しいですね。

 

 

 

この幸運を糧にまた戦績の回復に励まないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。