穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の作戦

艦これである指令をこなしたところ選択制の褒賞が出ました。

さて、何がよろしいんでしょうか・・・

 

 

 

今後の事を考えて補強増設を選びました。

 

 

 

鍛え続けた艦艇達は鈴谷、榛名、蒼龍がそれぞれ改になりました。

他の艦も一律、早く改までに持っていきたいところです。

 

 

 

そして何度目の周回になるのか不明ですが、1-5のボスを倒したところで

待ち侘びていた艦が遂にやって来ました。

そう、工作艦の明石です。

期待していなかっただけに尚更これは嬉しい。

 

 

 

早速、演習で集中的に鍛える必要が出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。