穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二人の戦士達よ

すっかり艦これにかまけてしまい触りもしていなかったWOTですが

久々に起動して遊んでみました。

出だしのセンチュリオンでいきなり良い成績がとれたらすっかりやる気が

失せてしまい、結局1試合のみで止めてしまいました。

 

 

 

ストアを覗いてみたところ今期一番期待しているフォーゴットン・アンの

予約が始まっていました。

海外箱ONE版のリリースはありましたが国内版は不明だったのでこれは実に

嬉しい計らいです。

 

 

 

日々の艦これ。

やっと榛名を入手できようやっと第四艦隊が解放されました。

これで遠征要員がもう一つ増えたことになります。

 

 

 

レベル10を過ぎたあたりで日向が改造可能に。

改二にならない代わりなのかは存じませんが改造レベルが思いの外

低くて驚きました。

 

 

 

2-3で正規空母の蒼龍を漸く、よーやく入手できました。

ここまで長かった・・・

 

 

 

これで正規空母は加賀のみとなりましたが、入手はいつになるのやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。