穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セイバーズ死す

週初めにショッキングなニュースが。

2008年にユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで起きた火災により

ユニバーサルが保有する50万曲にも及ぶ貴重なマスターテープを

焼失していたとのこと。

2008年といえばもう10年以上も前。

何故、それを今になって報ずるのか、いやさ、それよりも50万曲分

のマスターテープを焼失って・・・

中にはあのスティーリー・ダンをはじめ、名だたる大御所達の

マルチトラックテープも含まれているというのだから、こりゃ音楽

業界への衝撃は計り知れない程の事件だと思うのですが・・・

forbesjapan.com

 

 

 

 

さて、引き続きレベル上げをしている神威ですが、レベル60に

到達したので再度、改造を行ったところ、なんとまた補給艦へと

戻ってしまったではありませんか。

水母になったり補給艦に戻ったりと忙しい艦ですねえ。

 

 

 

さて、妙高に続き鍛えていた那智姐さんもめでたく改二へと。

おっとこ前ぶりにも更に磨きがかかり、まるでヅカの俳優さん

かと見紛う程で。

 

 

 

さて、とりあえずの艦の鍛錬はできたので、久しく間が空いたE-3

攻略を再開してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。