穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇れ、勇者

さて、引き続きE-3本ボスの攻略です。

まずは編成はこんな感じで。

神威、妙高、ゴトランドらのレベルが低いのが気がかりですが、

今はこれが精一杯の編成ですので。

 

 

 

はい、これがここのエリアボス、ほっぽちゃんの妹ですかね?

 

 

 

追加になった友軍の援護がなかなか活躍してくれます。

本当、有難いですね。

 

 

 

ゲージ削り途中で新顔さんを2隻入手。

海風さんと戦艦ガングートさんでした。

これは幸先がいいですね。

 

 

 

主に日進艦隊が応援に来てくれました。

数こそ少ないですが攻撃の方はなかなかで。

 

 

 

やった!援軍の攻撃も功を奏し、なんとかボスを撃破することが

できました。

 

 

 

褒賞とご新規さん。

 

 

 

しかし、今回の中で一番肝心なのは、この勲章なのでした。

まさか難易度丙で貰えるとは思ってはいなかったので。

これでやっと翔鶴を改二甲へと改造できる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。