穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

酒をちびちびやりつつ、のんびりと過ごしている三が日です。

 

 

 

下のが年明け早々、マスターグレードのバルバトス制作に着手。

 

 

 

ほぼ、1日程で完成。

フレームに取り付けられたシリンダーが連動して動いたり、肘や

膝を驚く程深く折り曲げることが可能だったりと、驚異の作り込みに

ただただ感心する有様で。

 

 

 

豊富な武装にコックピットの開閉等々、付属品やギミック関係も

充実していますね。

 

 

 

精悍な顔つきのマスクもよく出来ています。

マスターグレードのプロダクツ進化の速さには、ため息をつくしか

ありませんね、本当。

 

 

 

艦これでは任務消化に励んでおります。

 

 

任務消化中にヒョコッと遭遇。

見たことが無い艦なので新規艦かと思いきや、まさかの子日でした。

別人ですか?と、尋ねたくなる程の変貌ぶりです。

しかし、もうこの方が手掛けられたキャラの新規グラフィックを

拝むことはほぼ、絶望的なのが悲しいところですね。

 

 

 

 

新春任務の3つ目を達成したところ、褒賞選択にカ号観測機が。

俺はオ号1機のみしか持っていませんでしたので、迷うことなく

カ号観測機 × 2機を選択です。

 

 

 

そして、3つ目の任務消化後にいよいよ夕張絡みの任務が登場です。

 

 

 

 

しかし、ウチの夕張はやっとレベル50に到達したばかりのヒヨッコ

状態故、こんなので3-5へ突入してもアッサリと返り討ちに遭うのは

火を見るより明らか。

ここは別の編成を考えた方がよさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。