穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誰かがそこにいるとしたら

地元では桜も八分咲きくらい。

今年は高田公園の観桜会でも屋台の類は出店しないそう

なので、公園内も静かでしょうね。

 

 

 

WOTでは先日の連敗続きを未だ引きずりずーっと低空

飛行モードです。

せっかく二優等まで上げたカナブンですが、こう連敗続き

ですと流石にもう使用するのを止めた方がいいのかなぐら

いまで考えました。

が、気が付けばこうしてまた乗っているという。

単発の低さを手数でカバーしなければいけないその特性に

魅入られてしまい、ここ最近では一番の頻度で出撃して

いるぐらいで。

その熱意は一時期のコンカラーに対するそれ以上の入れ

込みようなのでした。

 

 

 

ただ、流石にこう負け続きだと気が滅入りますので、

ラリーゲーで気分転換を。

 

 

 

 

雪のモンテカルロ

圧雪と凍結により、ツルツルとまるでスケートでもして

いるかの如き走りで、難しいながらも大変楽しめました。

 

 

 

 

 

 

それでは。