穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消えずに残っていたもの

先日実装されたメカジキ任務なるものをこなしました。

褒賞はいつもの選択式。

設計図と同じく喉から手が出る程必要な戦闘詳報ですが、

ここはぐっと我慢で水上機ソードフィッシュを。

というか、これを選択しないと後続の改修任務が達成不能

に陥ってしまうという意地の悪い罠。

 

 

 

もう1つは、これまた在庫が残り1の熟練搭乗員を選択。

 

 

 

先程入手したソードフィッシュを限界まで改修します。

ああ、これとは関係ありませんが改修用の瑞雲も在庫0

だったのでまた開発しないと。

 

 

 

飛龍がレベル140に達したので一旦、引っ込んでいただき

蒼龍と入れ替え。

またレベル140までの長い道のりが始まります。

 

 

 

 

 

 

それでは。