穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

独りの女王様

引き続きモスピーダのアーマーバイクを弄り倒し。

結局、バイクの方が見栄えがいいのでそちらの形態で

飾ることにしました。

 

 

 

しかし、見れば見る程、惚れ惚れするようなフォルムと

ディテールにうっとりです。

当時は人間がバイクをアーマーとして着込むというその

奇抜なアイデアと洗練されたデザインに度肝を抜かれ今

に到るのでした。

あれ程の衝撃はバルキリーの変形以降、無かったもので

すから尚更に。

 

 

 

運営のお報せによると来週あたりから次のイベントが始

まるとのことですので、こちらもそれなりの準備を。

まずはレベル95に達した阿賀野を外し、放置状態の北上

を新しく編入

一気にレベル90台後半まで持っていくつもりです。

 

 

 

海外艦絡みの次なる任務。

 

 

 

指定国の艦の編成が求められていますが指定条件を見て

みたらウチで使えそうなのは現状このぐらいしか。

もう少し他を鍛えてからでないと任務への着手は難しそう

だろうなと感じます。

 

 

 

 

 

 

それでは。