穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

降りかかる苦難

携帯にNTTファイナンスを名乗る業者からメールが。

怪しいので記載された電話番号を検索してみたところ、

早速、下記のような注意喚起のお報せがヒット。

景気が悪くなるとこの手のスパムが増えるのは勘弁願い

たいところですね。

 

 

 

箱ONEのストアを覗いていたらデッド・バイ・デイラ

イトに、あのサイレントヒル・バージョンのステージ

が追加されていました。

そういえば大元となる国内版はいつ頃からリリースが

始まったのでしょうか?

 

 

 

長い道程達成でチェストを1つ貰いましたが、その中に

既に所持済みな搭乗員が含まれていました。

そうなるとこのサイモンさんの扱いはどうなるのでしょ

うかね?

ダブリ扱い?

 

 

 

確認してみたら2人目として存在していました。

どうやら課金戦車のようにダブリは自動でシルバー変換

される訳ではなく、複数所持できるようですね。

サイモンさんは照準拡散を抑える便利スキル、スネーク

バイトを習得しているので、走り撃ちも安定して行える

便利な搭乗員。

ここはもう1人育ててみましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。