穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蝋燭

いつもの通勤路である日、突然視界に入ってきたのがこれ。

支柱となっているコン柱が、ありえない角度で弧を描いて

いる個体に遭遇しました。

冬の間の積雪の圧によるものかもしれませんが、それにし

てもここまでしなるものなのでしょうか?

なにより突然爆ぜて折れやしないかと見ているこちらが

ハラハラし通しなのです。

 

 

そして、旧大島村に存在する元新堀芸術学院校舎。

元々は廃校になった校舎を新堀側で買い上げて使用して

いた経緯があるのですが、それも学院が撤退後、校舎も

荒れるに任せるような状態でした。

そして今年のあの大雪の影響なのでしょう。

校舎の象徴でもあった時計塔が無残にも折れて落下して

いる様に気づいたのでした。

ここもこのまま朽ち果てていくのみなのでしょうか・・・

 

 

 

感傷に浸りつつも艦これはやります。

年間任務を1つ消化し、ネジ4つをいただきました。

 

 

 

次なるイベントは5月の連休頃との報せもありました。

備蓄と新規改二艦の育成と、両方こなさないといけな

いところがちょっと辛いですね。

 

 

 

 

 

それでは。