穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鯛焼き

次なるイベントに向けて準備を進める艦これです。

 

 

 

長いこと放置してきましたが、レベル的にももう問題無

いであろうと判断し、長門陸奥指定の出撃任務をこな

しました。

バルジが貰えるのは助かりますね。

 

 

 

そのまま編成任務へと。

こちらは三式弾改が貰えました。

これまた有り難い装備の1つです。

 

 

 

そしてまた出撃任務へと。

こちらでの褒賞は悩みましたが希少性を鑑みて艦爆の試

製南山を選択です。

 

 

 

お次は菱餅イベントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。