穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

偉大なる戦士

出先でショウジョウトンボに遭遇。

鮮やかな深紅が目に眩しい。

 

 

 

先日から気になっていたオブザーベーションが日本語に

対応していることが判明し、それなら迷う理由も無しと

いうことで入手しました。

 

 

 

WOTでは特別Opsの恐れ知らずを、遂に最終段階のレベ

ル7まで進めることができました。

 

 

 

が、しかし、経験値を255000ポイントも稼がないといけ

ないことを知り、最後の最後で挫けそうに。

 

 

 

今年もアメリカ絡みのインデペンデンスデイのイベント

がやってまいりました。

それに合わせてOps達成でアメリカ課金戦車をどれか1輌

進呈という大盤振る舞い。

というか、最近戦車を配り過ぎでは?と、少々心配に

なってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。