穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昨日の友が敵だった

WOTのOpsを1つ消化したところ、また1輌、戦車をくれる

とのこと。

しかし、俺はソ連戦車は使用していないので、これもまた

ガレージで寝かせることになるんでしょうね。

 

 

 

艦これの7周年記念任務。

いよいよ最後の1つを消化しました。

 

 

 

褒賞として好きな艦を選べるそうなので、未入手の早霜

を選択しました。

これにて7周年記念任務は全て終了です。

 

 

 

装備があれこれと不足気味なので、思い切って資材類を

投入し開発をブン回してみることにします。

とりあえずは瑞雲と噴進砲の在庫を増やしたいところ。

 

 

 

3回同時に開発できるようになったおかげで、ガンガン

回すことができますね。

 

 

 

おそらく200回ぐらい回した結果は、瑞雲を20機と噴進砲

を9個入手することができました。

瑞雲は偵察機類の改修素材としてひっきりなしに使用する

ので、引き続き在庫を増やしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。