穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球は僕らのものだ

今日も好天につき、里芋を天日干しするというので車を
移動させます。



今回、初めてヨコハマタイヤアイスガードを履いて
みました。
グリップはまずまずのようで後は皮むきかな。



ガレッガで遊ぼうと箱ONEを起動したら何やらアップ
デートが来ていました。
不具合の修正とかかしら?



さて、コンシューマーのWOTにも遂にティア10軽戦車
が登場となるようです。
PC版の実装時期から考えても異例の早さ。



早速、アメリカ開発ツリーを辿ってみたら、アメリ
ティア10軽戦車はシェリダン空挺戦車でした。



装甲厚は全周に渡ってほぼ20㎜厚と、安定のペラペラ
ぶりです。
やっぱり、軽戦車はこうでないと。



Opsをこなしたらアメリカ軽戦を1輌いただきましたが、
これ、昨年まったく同じ車輛をいただいたような記憶が
あるのですが・・・って、やっぱりだー!



あとは試オイが満タンになったので、お次は戦友を。



年末で特別Opsも目白押しのようですし、こっちも
頑張らないといけませんねえ。

















それでは。