穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

招かれざる客たち

神通のレベルがカンストしたのでキャップを解放です。

 

 

 

来るべき欧州イベントに向けて今更欧州艦を鍛えようと

いうのんびり具合。

という訳で、オランダ軽巡のデ・ロイテルと入れ替え。

他にもドイツ艦も放置状態なので、そっちにも手を付け

ないといけませんね。

 

 

 

先のメンテで追加された期間限定任務に野分と舞風

編成指定任務があります。

しかし、これまた放置艦だったので開始レベルは2。

まともに攻略できるとは思いませんがまずは開始で。

 

 

 

低レベル故に大破撤退を多く出しましたがなんとか攻略

することができました。

 

 

 

褒賞選択はいつものやつをいただきです。

勲章、纏めて10個くらい貰えませんかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。