穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

歯ブラシ

起動してみたらメンテの真っ最中でした。

そういえばそんなお報せがあったような気が今更ながら

にしてきました。

 

 

 

バレンタインから今度は桃の節句イベントへと移行した

艦これです。

 

 

 

まずは七駆を編成しての演習任務。

 

 

 

褒賞には新型兵装資材を選択です。

 

 

 

お次は十八駆指定の演習任務。

 

 

 

こちらでは大発を。

 

 

 

演習中に不知火のレベルがカンスト

速やかにキャップを解放します。

 

 

 

イベント任務とも重なって、とにかく任務が山盛り。

少しずつ消化していくしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。