穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アトリエ

連日の雪かきにより、あちこちガタが来ていた体の各部

ですが、遂に腰の野郎が悲鳴をあげてしまいました。

歩くだけでも摺り足状態になってしまい非常に厄介。

こんな時はストーンズでも聴いて元気を貰いましょう。

 

 

 

イベント終了のリミット直前で、いよいよ尻に火が付い

た艦これです。

 

 

  

日付も変わりイベント最終日になってから漸くE3を始め

るというドンケツぶり。 

E3攻略を始めるにあたって圧倒的に時間とその他が不足

しています。

なので勿論、甲でなんてやってられませんし。

 

 

 

友軍として迅鯨率いる潜水艦艦隊がゴリゴリと敵ゲージ

を削ってくれます。

 

 

 

丙難易度のおかげもあってか、一度も撤退することなく

ストレートで突破できました。

 

 

 

これにて終了。

流石にE4までは時間的に無理でした。

 

 

 

合間に新年任務を1つ消化しました。

褒賞には開発不能な四連装酸素魚雷の後期型を選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。